人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PerfumeFES!!2017

日々があっという間に過ぎていって追い付きません💦

いよいよ!
と言っていたライブから、もう2週間近く経ってしまいましたが、ホントに楽しんできました🎵
(詳しいレポはリアルサウンドさんで)
PerfumeFES!!2017_b0180843_14491665.jpg

Perfume✖️源さんがコラボするのは2014年12月のチャウユニ以来ですが、まさにその時も観ていた四人での参戦☆ミ
奇跡♪

席はアリーナの後ろから2番目でしたが、PA席の真横!
もしかしたら……と思っていたら、MIKIKO先生&真鍋さんを間近で観ることができました!
それまで、後ろ過ぎる……とちょっとテンション低かった娘も浮き足立ってました(笑)

対バンフェス、まずは源さんパートから。
最初から楽しさ満開の曲の応酬♪
『いつもは、イレブンプレイのみなさんが一緒にいてくれるんですが、今日は一人でがんばります』
というMCからスタートした『時よ』。

アウトロ部分で、まさかのPerfume登場!!
赤の膝丈ワンピで完璧にイレブンプレイに扮してコラボしてくれました!
『時よ』のアウトロのダンスが大好きで娘と良く腕回しの早さを競ったりしていたのもあり、ものすごくテンションあがりました!

そして、そのまま『恋』へ。
Perfumeの恋ダンスは、もう寸分たがわずホンモノ!
会場のテンションは言わずもがな。
はぁー、ホントに楽しかったです!

続いて、Perfumeパートへ。
どんなテンションで来るんだろう?と思っていたら、もういきなりフルスロットルな選曲でした!
初見の方々も多かったと思うので、みなさん、きっとPerfumeのバキバキ具合にびっくりしたのでは……。
そんなライゾマさんの演出も光るびっくりな世界を、らみさん、まみちゃん、楽しんでくれてありがとう♪

そしてそして……コラボは、ほしゆかになった源さんはと、ながゆかになった長岡さんのギターで、if you wannaとスウィートドーナッツ!

これがね、ほんとにね、ほんとにね、
よかった!!!!!!!!!!
三人の歌にファルセットで加わる源さん、かっこ良すぎでした☆ミ

ぜひぜひぜひ、またいつか。
こんなライブをまた見せてもらいたいです♪
by mimiki0709 | 2017-09-25 09:00 | おんがくのこと。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※作ってみたいものがたまってしまったので、オーダーはしばらくおやすみ致します ※※※※※※※※※※※※ まいにち、少しずつ。テキトーに楽しんでる日々の暮らしと手作りやおんがくのこと。

by mizutama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31