人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾の想い出♪

昨年の秋のこと。

うちの娘の自然学校(4泊5日)の予定に合わせてくれたらみさんと、台湾へ行ってきました!
二人で食べて、お買い物して、観光して…の大満足な4日間でした♪

その想い出を形にしたい!と思いながらも怠け者のために半年近く経過…。
ようやくアルバムにすることができました!
食べ物を綴るだけで一冊になっちゃったので、観光編をもう一冊作りました。
台湾の想い出♪_b0180843_07395754.jpg

先日のSIMASIMAさんランチの際に、これをらみさんにもプレゼント♪
すごく喜んでもらえて何より嬉しかったです(*^^*)

今、振り返ると。
お腹の空き具合も。
食べたいものも。
好きなものも。
まぁ、いっか…のあきらめ具合も。
お互い似たような感覚を持っていたので、ほんとにひたすら気楽で楽しい4日間でした。

またいつか。
今度は3人で!
by mimiki0709 | 2017-03-13 14:10 | 日々の事とか。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※作ってみたいものがたまってしまったので、オーダーはしばらくおやすみ致します ※※※※※※※※※※※※ まいにち、少しずつ。テキトーに楽しんでる日々の暮らしと手作りやおんがくのこと。

by mizutama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31