人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローワンピ♪

ほんとにほんとに珍しく、娘からリクエストされました。
恋のMVのelevenplayのみなさんの衣装が欲しい!と。
ビクターに着ていきたい!と。

わたしも、かわいい!と釘付けでしたが、さらに娘にそんなこと言われたら、作らずにいられない。
一応、音楽会にも着る!という約束も取り付けました♪

そんなわけで、悩んだ末、kaoriさんのイエローワンピを作ってみました。
イエローワンピ♪_b0180843_16190790.jpg

あっちこっちの型紙を使い、衿は手描きで(笑)

凹凸もほぼない小5なので、試着したら少しぶかぶか。
ならば!と、ダーツを適当につまんで体に沿わせました。
ダンスでひーこら言いながら、衣装作りを頑張ってた成果がこんなところで役に立つとは!

ビクターロック祭りを明日に控え、ようやく今日仕上がったのに…!
当のご本人、体調ビミョーで寝かせております(・・;)))

はぁぁ。。。。
明日、無事に行けるのかなーー。。。
by mimiki0709 | 2016-10-08 16:15 | 日々練習○●○こどもふく

※※※※※※※※※※※※※※※※※※作ってみたいものがたまってしまったので、オーダーはしばらくおやすみ致します ※※※※※※※※※※※※ まいにち、少しずつ。テキトーに楽しんでる日々の暮らしと手作りやおんがくのこと。

by mizutama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31